横浜で包茎手術をしたいけど躊躇しているあなたへ

私は横浜住みの35歳のサラリーマンです。

高校の時初体験をして以来ずっと包茎が恥ずかしくて、女性とセックスする際に恥ずかしい思いをしてきました。
また、皮が余っている分性行為の後、皮に傷がついて軽く出血する事もありました。

ある日、包茎手術をしたという友人にカウンセリングだけならとりあえず無料だという事を聞き、すぐ予約の電話を入れ、カウンセリングを受けました。
すると、手術の時間や安全性など色々教えてくれたのでかなり前向きに包茎手術を受ける気になりました。
問題は会社や家族にバレたくないって事でした。

手術もすぐ終わるし、仕事後にいける、さらにお風呂も次の日から入れるので問題はカウンセリングで解消されました。
そして、横浜でうける手術当日。

カウンセリングで聞いていた通り、個人差があるみたいですが麻酔の効きやすさにより少し痛みがあるとの事でしたが私は少しだけ痛みがありました。ですが、全然我慢できるレベルでした。
手術は一時間もかからず終了しました。

次の日からも変わった事もなく、今まで気にしていたコンプレックスがなくなり、すがすがしい生活を横浜で送れるようになりました。

関連サイト→包茎手術横浜口コミ.net

Posted under 包茎手術

結構痛いけど男は黙って我慢

私は現在ハーグ療法という治療に取り組んでいます。
私がこの治療に行き着いた理由は自分の住んでいる地域で治療が受けられたという事と植毛はしなくないという事です。

私は完璧なハゲではなく薄毛という状態です。ハーグ治療のカウンセリングに行った際にも私の薄毛の感じであれば治療の効果が出る可能性はかなり高いと言われました。しかし施術法は頭皮に注射を打つという方法でした。注射を打つ前に頭皮を冷やしてから行うため痛みは我慢できる程度の物と説明を受けましたがやはり不安です。

実際に注射をしてもらうとかなりの痛みがありました。

痛みに耐えて髪の毛が生えてくるのであればどんな痛みにでも耐える所存ではあります。この治療が成功したとしてもAGAとの戦いは終わるわけではないですが髪の毛がフサフサになって人目を気にせずに外を歩けるようになりたいです。

Posted under 未分類

思いきって包茎手術を受けて真性包茎を治療しました

真性包茎でずっと悩んでいました。
銭湯や温泉に行った時にも、人に見られるんじゃないかと思って固く股間を隠していたり、これでは女性と付き合えないんじゃないかと考えたり、包茎だと癌になる確率が高いという話を聞いて恐怖を感じたり、という具合で、真性包茎が私の人生に暗い影を落とし続けて来ました。
二十歳までに何とかしようと思い、器具なども使ったり、自分で皮をむけないかとと思ってやってみたりしましたが、全く効果がなかったので、思い切って包茎手術を受けることにしました。

保険でもできるということを知り、最初はそうするつもりでしたが、真性包茎 手術のキーワードを調べるうちに保険でできる手術には限りがあって、後に残るような術式しかないということがわかってあきらめました。それで、費用が明確に書いてある病院を選んで、思い切って受診し、手術を受けました。

手術はそれほど痛くありませんでしたが、そのあとの1か月がかなりつらかったのですが、それを乗り越えて包帯が取れた今は、本当にすっきりした気分です。
これで堂々と温泉に入れるし、彼女ができて股間を見せるタイミングが合っても恥ずかしくないと思っています。本当に包茎手術を受けてよかったです。

Posted under 包茎手術

包茎手術を受けやすい時代はすでに到来している

今日、出張で福岡にきて思ったこと。

近年、包茎クリニックのコマーシャルがテレビで放映されるようになっています。かねてから、男性雑誌の裏表紙などには包茎クリニックの広告が掲載されていましたが、ついにテレビでもコマーシャルが流れるようになったのです。
テレビコマーシャルの放映は、包茎手術が市民権を得たことの表れだと考えられます。インターネットであらゆる情報を検索できるようになった現代では、全男性の中で仮性包茎を患っている人の割合といった情報は簡単に知ることができますし、包茎手術の体験談といった具体的な情報を閲覧することすら可能です。

こうした状況下で、昔考えられていたような包茎手術を受けるのは恥ずかしいことだという認識は薄れてきています。ホテルでテレビを見ていると福岡 包茎手術クリニックのコマーシャルがお茶の間に流れるのも、当然のことだといえるでしょう。

今や、かつてないほど包茎手術を受けやすい時代が到来しているといっても過言ではありません。包茎手術は市民権を得ただけでなく、技術面も年々進歩して安全性を増しています。
これだけの状況が整った現代において、手術を受けずに包茎に悩み続けることはナンセンスといえるのではないでしょうか。

Posted under 包茎手術

大阪の包茎クリニックで気軽に包茎手術の相談を

本来ならばむけるはずの包皮がむけず、皮がかぶったままの状態になってしまうことを包茎とよんでいますが、麻酔や手術の新しい技術がどんどん考案されてきているので、大阪にある包茎クリニックで行われる包茎手術はより身近で安全なものになってきています。

特に普段も勃起した時も皮をむくことができない真性包茎は、包茎手術を受けることによって性器を清潔に保って亀頭の成長を促し、コンプレックスを解消することができるという大きなメリットがあります。

包茎手術 大阪の専門クリニックでは電話や面談による無料のカウンセリングを行っているので、気軽に人には打ち明けにくい包茎の悩みを話して、解決策をじっくりと相談することが可能です。他の患者さんと出会わないように予約制を採用していますし、大阪の包茎クリニックで勤務しているスタッフが全員男性であるクリニックが多いので、女性の目を気にして悩む必要もありません。

費用面でも分割払いができたりやキャンペーン割引などをおこなったりしている包茎クリニックもあるので、それらを賢く利用して包茎手術を受けることもできます。

Posted under 包茎手術

名古屋で包茎手術を受けることを考えました

私の住まいは名古屋にあります。日本男性のうち7割の人に共通の悩みがあります。それは包茎の悩みです。でも専門クリニックで包茎の手術を受ければ長年の悩みもすぐに解決します。何しろ日本の包茎手術は世界最高クラスの技術力なので、信頼性が高く安心して治療できます。

包茎には仮性包茎と真性包茎がありますが、どちらの場合も包茎治療の対象となります。泌尿器科でも包茎手術を受けることはできますが、できれば専門の包茎クリニックで手術を受けた方がよいでしょう。

泌尿器科で包茎治療を受ける場合は、多くの患者のうちのごく少数派ですし、女性の看護士がいるので気恥ずかしい思いをしてしまいます。これに対して包茎クリニックは当然ながら包茎治療の患者ばかりなので何も恥ずかしくありません。しかも患者に配慮してスタッフ全員が男性だけという包茎クリニックが多いので、本当に気楽にリラックスして治療を受けることができるのです。

さらに重要なことは、術後の仕上がりの美しさです。この点については、泌尿器科と比べて、明らかに包茎クリニックの方が満足のいくキレイな仕上がりになります。包茎手術を受けるなら、迷わず包茎クリニックを選択すべきだといえるでしょう。
名古屋にも包茎手術が受けられるおすすめの包茎クリニックがいくつかありますよ。

包茎手術 名古屋

Posted under 包茎手術

包茎治療や包茎手術は思い当たる人にとっては真剣な悩みです

私の弟が包茎なのですが聞くところによると仮性包茎だそうです。今まで個人的な問題ですし、なかなか兄弟間でも話をするのがタブーな問題だとは思っていましたが、やはり親しい関係の私に一番最初に話をしてきてくれたので、真剣に私も悩んでしまいました。

しかし、やはりネットなどで情報なども調べるしかないと思い、包茎の場合に手術をした方が良いのか、それともしない方がいいのかなども色々と探してみたのです。

私は包茎ではないので気にした事がありませんでしたが、確かに温泉やスーパー銭湯などでは意識して見ていると包茎の人を見受けられます。

特に病気なわけではないのではないとは思いますが、何せ見た目が良くないのはわかります。しょんぼりした感じで迫力が無いと男性の立場でも思うので、女性からしたらもっと複雑な感情があるかもしれません。

私なら手術をすると思いますが、あくまで弟本人が決めるので、出来る事があれば相談に乗り協力しても良いと思っております。

Posted under 包茎手術